Routine


朝早く起きる事に抵抗がないのは、紛れも無く父の血筋だと思う。

これは僕が学生の時から。

一般的な会社員や、学生は休みの日はゆっくり昼まで寝てるなんて事もザラにある話だと思う。

しかし僕の場合休みの日は、やりたい事が多過ぎて、興奮していてもたってもいられない衝動にかられる。

早くベッドから上がり、裏山まで愛機と上がる事やお気に入りの喫茶店に行き、苦いコーヒーを飲みエビフライ入りのロールパンを食べたり。

時間が決められていたり、行かなきゃならないという使命感とは違い、自分がそうしたいだけ。

休みの日こそ全開で。

Son


今日の朝、比叡山の方を見たら、雪が被っていたやけに寒く感じる。
でも雪景色を見ることができるのは、今回が最後かなって思う、毎日ジムに行って身体を動かし汗をかき、ゆっくりサウナに入って頭の回転を動かして1日がはじまる。
歳を重ねてきていつも同じ事を繰り返している。
今自分の中にある物を作る感度を、あげるのにどの様に考えどの様に伝えるか、いつも悩んでいる、人との付き合いや、自分の振る舞いが、間違っていないかよく考えている、その中からいろんな発想を浮かべているが、自分の考えが人には理解出来ないことがあり心の中に苦しみが増してくる。
人間って本当に不思議なもので、ジェラシーや奢りやいろんなことを想って生きている、でも何にも考えない人もいるかな、自分は考え過ぎかなぁと思う。

Dad

Son and Dad

ちょっとした日記です

0コメント

  • 1000 / 1000